先日、断乳ケアをしてもらいに

出産した病院の母乳外来に行きました。



溜まった古い母乳も絞ってももらいました


が。。。。





めっちゃ痛い!



お産より痛いえーんえーん





授乳中一度絞ってもらいましたが






あの痛み再び滝汗






とことん絞りきってもらえば

後が楽になる。。。



そう何度も自分に言い聞かせながら

何とか耐えましたえーん




”何で女ばっかりこんな辛い目にあわなあかんのかなチーン




ネットに第二の試練と書いてましたが

まさにそうでした。





ケアから数日


おっぱいは萎んだままなので

このまま終わりになってくれたらいいなー。