株式会社再春館製薬所 「ドモホルンリンクル 美活肌エキス」体験レポートのお願いブログネタ:株式会社再春館製薬所 「ドモホルンリンクル 美活肌エキス」体験レポートのお願い 参加中


ドモホルンリンクルの基本4点セットの最後の要とも言える美活肌エキス

使ってみて本当に心地よかったので口コミしてみます(*^^*)

※個人差あり、また私個人の感想なのでご参考までに★


使ってみた口コミ






毎回ながらドモホルンリンクルさんのこの包装、とっても好印象ですよね


ジップロック式で新鮮さが分かるし、包まれているミニタオルも本当に素敵で肌触りも良いんですよ



今回の美活肌エキスは持ちやすいフォルムで、見た目もちょっとリッチな感じで気分が上がります


テクスチャーはとろみがありつつもみずみずしくてよく伸びます




伸ばして良い香りが漂う中、肌はしっとりと包まれていく感じ




シワが気になる部分やしわ予防したい部分にもしっかり密着してくれます



シワが気になる目元に塗ると保湿されてか、ふっくらハリ感が感じられます




このまま使い続けていけば、何待できそうな感じですね

ドモホルンリンクルとは漢方と最新の技術力


漢方エキスなどを用いて、自己回復力をコンセプトとしているドモホルンリンクル

できた悩みを対処するのではなく最初から作らせないような年齢や季節に揺らぎにくい肌

を理想としている会社です

決して無理やり肌をどうにかしよう、その場しのぎで美肌に見せかけよう、というわけではなく、根本的にケアができる信頼さがあります


漢方という古くからある考えだけでなく、シワ改善・シミ予防成分でもあるナイアシンアミドも効果的に用いています




また美活肌エキスは、
浸透しやすくするラメラ構造や新カプセル、
コラーゲンの中でもより質のよく保湿力が実感できる
鱧コラーゲン
ハモコラーゲンペプチド
マツダイコラーゲンペプチド
なども用いています



つまり昔からの美肌ケアに欠かせないものと、最新の技術でより成分を効率よく摂取することができるんです




おすすめ成分



美活肌エキスには自然由来の成分がたくさん含まれています

その中でも注目ポイントが2つ

米ぬか
植物に由来する酵素を使って肌に美しいツヤを与えてくれる働きをします

ピンピネラエキス
ピンピネラは紫外線にも打ち勝つ千倉強い生命力を持っています

そのピンピネラをエキスとして配合することにより肌を健やかに保ってくれます



他にもシワ改善やメラニンの生成を抑えてくれる
ナイアシンアミド
保湿や肌を滑らかにする
コラーゲン



またドモホルンリンクルの特徴でもある漢方をエキスをたくさん含んでいます

人参エキス
不知火菊エキス
グアバ葉エキス
チューリップ花エキスなど

自然の力発酵の力を生かし、ハリツヤある肌に導きます



保湿油分にもこだわっていて

ローマカミツレ油
ノバラ油
ラベンダー油
などオーガニックコスメなどでもよく聞く成分が含まれています


使い方


一円玉ぐらいの大きさをワンプッシュ

手のひらに出し、顔の数箇所に乗せて指の腹で伸ばしていきます


決して塗り込んだり叩いたり刺激を与えるのではなく、優しくトントンと広げていきます


ドモホルンリンクルの
化粧落とし・洗顔・泡パック・保湿液の次に使います

一般的な化粧品で言うと、化粧水とクリームの間というところでしょうか



ドモホルンリンクルの中で一番オススメしちゃう



テクスチャーが程よくて心地よいし、香りも癒される!
その上成分もナイアシンアミドなど最新のものが揃っている!!

と、かなり強みを持っているアイテム


もしかしたら私の中では、ドモホルンリンクルで一番好きなアイテムになりそうな感じです


シワが気になる人はもちろん、根本的に肌をケアしてきた人にはお勧めですよ爆笑




美活肌エキスを無料でお試し