胸が小さい、貧乳で女性らしい服が似合わない

 

 

 

…意外と悩みますよね。

 

 

私もそんな一人で出産/授乳後はAカップでした(暴露💦)

 

 

サプリとかは効果がなくて、美乳な芸能人御用達のp-Grandiに行ってみたら、見た目も触り心地も全然変わったんです😂

 

 

 

多分、値段の関係とか、Aカップとかで本当に効果があるのか不安で気になるけど迷ってる・・・って人多いと思います。

 

 

でも、

 

絶対変わりたい!

 

男の人の見る目を変えさせたい!

 

 

って女性には、サプリで長期間頑張るより、まず専門店に行ってみて欲しいな、と思って(※今まで、意味のないバストアップサプリで失敗した経験者より)😂😂

 

 

 

ピーグランディのオールハンド育乳マッサージは、外側からの老廃物を流す&脂肪(たるみなど)へのアプローチと、内側からの乳腺にアプローチのWの効果。

 
 
でも、脂肪の少ないAカップにとっては本当にこのマッサージで効果あるのかな、と不安だったり(ここが一番契約の時の悩みどころでした(;'∀'))
 
 
 
 
 
で、実際
 
 
 
 
 
・・・・・・やってみる価値ありですよ?
 
 
 
 
 
確かに胸に寄せ集める脂肪は少ないけど、何故かマッサージ後に胸のふっくら感が違ってる!
 

巨乳の人がブラの上にムチっとちょい載りしてるみたいな風のAカップバージョンが出来上がってるんです笑
 
 
 
1回でですよ?
 
 
 
 
 
お店の人曰く、

背中や脇には老廃物が溜まっててその分胸に栄養が行き渡らないんです。

だから、まずはピーグランディ独自のマッサージでリンパをトコトン流していきます。

加齢で垂れさがった脂肪もしっかりケア。

そして乳腺にアプローチして発達・発育を促していきますよ。
 
との事。
 
 
 

このご時世、老廃物が溜まってない人なんていないはず(←偏見)
 
 
 

バストケアサプリとか、胸に良い事しても効果がなかったのは老廃物が溜まって成長が止まってたからかもしれない・・・とかなり心当たりがありました(;´∀`)
 
 
 

本当に育乳マッサージ、1日だけでも試してみてほしい!!

 

 

 

 

 

 

公式サイト▶育乳専門サロン【p-Grandi】

 

↑みたいな施術してきた方の口コミがもっと載ってます

 

 

 

 

p-Grandiピーグランディ 益若つばささんなど芸能人やモデルさん

 

益若つばささん、菊池亜美さん、矢口真里さん、舟山久美子(くみっきー)さん、
しぴたん、得丸あゆみさん、えな(中野恵那)さん、島田玲奈さん、一条マリカさんetc
 

 

と有名人の方々も御用達のサロン。

 

 

 

公式サイトでは随時マッサージに来た芸能人などの紹介をしてます。

 

ピーグランディの店舗はどこ?カウンセリング予約方法

 
店舗は東京が、新宿、表参道、恵比寿で、他大阪や名古屋もあります。
 
 
予約は公式サイトから出来ます。
 
 

口コミで人気のpgブラは公式オンラインショップ

p-Grandiの店舗マッサージもおすすめですが、ナイトブラもかなり好評だそう。
 
 
 
p-Grandiオンラインショップであれば品切れ、売り切れなしで買えます
 
 
 

公式サイト▶育乳専門サロン【p-Grandi】

 
 
 
 
アラサーの私でも◎だったので、どんなに胸が小さくても諦めないで!!