カフェイン摂取に気をつける、程よい運動・・・とか不眠・睡眠対策は色々しても、結局良く寝れないし、疲労回復できない私。

 

 

ファイテンのメタックス入りの「エアロクレイドル 星のやすらぎ」が1度寝ただけでも不思議な感覚、スッキリする、とのことでお試ししてみました。

 

 

エアロクレイドル 星のやすらぎの効果はなし?あり?

結論から言うと、「・・・(お試しの場だったけど)今すぐ寝れる!!」と言うほどのリラックス感。

 

 

何か寝た瞬間に、不思議と心が穏やかになったんですよ(←変な人ではありません笑)

 

 

で、2,3分寝てみたんですねど

 

 

・肩こりガチガチ

・スマホやら目の疲れ

・運動不足で足がむくむ

・身体全体が疲労物質にまみれてるような重だるさ

 

 

だったのが、何かが抜けたようにスッキリ。

 

 

いや、初めてメタックスクリームに会った時に肩こりが即実感したのに驚いたんですが、それ以上の衝撃でした。

 

 

ほんの数分で全身がケアできる。

 

 

「何しても疲れが取れない」

 

って方は是非試してみてほしい、買ってみてほしいマットレスです!!

 

 

言えば言うほど嘘っぽい、胡散臭い感じになるので、やっぱり現物見てみたいって方は全国のファイテンショップに行ってみてください。


星のやすらぎマットレス エアロクレイドルの画像でチェック!

 

程よい弾力と、冷たくもムシムシ感もない、心地よい暑さ。

 

 

本当に良かったです…

 

 

 

↑カバーにもメタックス加工!!

 

 

 

↑アクアゴールドファイバー

 

 

 

沈み込みにくいけど守ってくれる程よい堅さ

 

 

その他の寝具にも効果が期待できそう

 

マットレス以外にも、寝具の取り揃えが豊富です。

 

 

睡眠は人生の大部分を占めてますからね。

 

 

睡眠で体調やメンタル整えるのは効果的ですから、それぞれの製品も試したりチェックしてみました。


ファイテン枕 療法士ピロー ゼロ フィーリングも使ってみた

 

マットレスも良いのですが、まくらも◎。

 

 

枕って、神経が沢山通っている首をささえるから本当に大切なんですよね。

(整骨院の受け売り)

 

 

療法士ピロー ゼロ フィーリングは口コミ評価が高くて、お試ししてみたらフィット感が半端なかったです。


ファイテン ネックレスはスポーツ選手愛用の定番

 

まぁ、ファイテンと言ったらチタンネックレスですよね。

 

 

フィギュア、卓球、野球などなど、オリンピックレベルの選手たちが愛用しています。

 

足枕 療法士フットピローも発売

 

いつの間にか星のやすらぎに足枕が発売されていました。

 

実は365日足枕をしてる私。

 

かなり気になります。

 

 

ふくらはぎって全身の血液のポンプ場所だし、ここをケアするって重要ですよね。


ファイテンタオルケットも人気商品

 


確かにメタックスパワーで包み込まれるってかなりコスパ高い!

 

 

いちいちクリーム塗ることもないし、しかも全身ケア。

 

 

寝て疲労回復、睡眠不足にさよならですね。

 

 

まとめ

正直寝具全部欲しいです(´;ω;`)

 

毎日快適過ぎて体が9割増しで軽くなれそう笑。

 

 

でも本気で睡眠ケアを考えているなら、星のやすらぎ エアロクレイドルは買って試してみてほしいです。

 

 

・疲労がたまらない体つくり
・スポーツで勝ちたい
・睡眠不足をどうにかしたい

 

 

体を整えたい人におすすめですよ