本当に満員電車が嫌いです

 

 

 

嫌な人と密着するのも嫌なんですけど、それよりもニオイ!

 

 

体臭、口臭、汗臭い、ニンニク食ってきただろーー┐(‘~`;)┌みたいなのとか

 

 

本当に苦痛…

 

 

夏場のムワッとした蒸気とともに臭う人の匂い。

 

 

冬場の暖房と共に臭うのも嫌。

 

 

 

 

気持ち悪すぎて香水つけてごまかしてた時期もあるんですが、これはこれで香水酔いしてたり。

 

 

 

もうどうしようもないじゃん!

 

 

と思ってた時に、ガジェットマニアから勧められたのを使ったら、ほんとピッタリなものだったんです。

 

 

 

↑アロマスティックという、ソニーのやつです

 

 

アロマフューザー(アロマを炊くやつ)を持ち運べるようにした感じ?

 

 

 

香水と違ってふんわり香るし、リラックスできるブレンドで気持ち悪さが吹き飛ぶ!

 

 

 

流石に満員電車の中で使うのはあれなので、気持ち悪くなったーとなった後に気分転換にオンしてます。

 

 

これを使うようになってから、東西線の満員電車の辛さが軽減されました(笑)

 

 

 

もう、ホント仕事よりあの匂いで嫌になってたのでありがたい…

 

 

 

 

月によって買える香りが変わって、素敵なアロマに出会えるのも◎

 

 

英国老舗オーガニックコスメブランドNeal's Yard Remedies(ニールズヤードレメディーズ)の精油とか、凄いブランドのを使ってるそう。

 

 

 

 

 

私みたいな使い方の他にも、

育児の合間、ビジネスで緊張を解すため、とか色々自分メンテに活用してるみたいです。

 

 

 

 

香りが好きな方、香りを持ち歩いてリフレッシュしたい方、満員電車が辛い方、なにげにおすすめてすよ

 

 

公式サイト