ふるさと納税で一世を風靡した
大多喜町のふるさと感謝券。
私も勢いで買ったものの、結構利用に
悩まされました(´ー`A;)


とりあえず、ヤックス(ドラッグストア)で
買い溜め。(同じ雰囲気の方が多々いました)
←土日のポイント率が凄いし、会員価格が
異常に安いのでおすすめです(・∀・)

いなげや(スーパー)で買い溜め。
←100均があります

家電屋さんで念願の炊飯器購入♪
←事前に家電屋さんに連絡して
希望のものを伝えるのがベストです




あとは食事代!
どーん!と豪勢にいけば良いものの、
いつものコスパ重視でランチです(・・;)


…と前置きが長くなりましたが、
以下、感謝券対象店のシーガルさんの感想です。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


メニューは
ハンバーグ、ナポリタン、ポークジンジャーetc
と昔ながらのレストランのラインナップ。


価格は1000円前後でライス付き、一部サラダ付きで
コスパは良いです。

今回はハンバーグ&ポークジンジャーセットを注文。


ハンバーグ…私好みに近い、家庭的だけどしっかり旨味ある
ものでした。パサパサし過ぎず、かと言ってTVである様な
ジューシー過ぎて脂〜というのじゃなく、
本当にご飯が進むお味。

ポークジンジャー…こちらも家庭的だけどちゃんと調理されてるので
柔らか&味の濃さも◎。


こちら合わせて850か900円だったのですが、
調子に乗ってコーヒーを追加した為、
感謝券から+で現金払いに(´ー`A;)
こういう場合、100円位は切り捨てていかないとですね。

ま、美味しい食後のコーヒーが飲めたので
全く損はないです(*^ー^)ノ


ゆったりとしたお時間過ごしたい方、
是非行ってみて下さい★



シーガル
洋食、パスタ、和食、カフェ
0470-82-4588
千葉県夷隅郡大多喜町猿稲598-1







●ポイントタウン
実はこちらでポイント貯めて、日々の食べ歩き代の
足しにしています( ´艸`)
あと、覆面モニターでお得にお食事したり。

↓からで500ポイントgetできますので
宜しければ…
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン