お久しぶりです。
今回はお小遣いサイト・ポイントサイトの比較を
独断偏見でレビューします。

実は私は「お小遣いサイト」に何となく不信感が
あって、ずっと手は出さずにいました。
ただ、最近拝見させてもらっているママさんブログで
安全さ、お得さを感じた。
&どうせ暇潰しするなら、稼げるサイトをチェックしてた方が
有意義だな、と思い、初めてみた次第です(´ー`A;)

前置きが長くなりましたが、今登録しているサイトを
レビューしてみます。
リンク経由で登録して貰えたら嬉しいです★


●ポイントタウン
皆が口を揃えて、ここが一番稼げる!
友達紹介するならここ!と言うので登録してみました。
確かにびっくりする位お得な案件があったり、
魅力的なものが多いです。
100%以上還元だったり!
ポイント交換も幅広い&手数料が無料なので嬉しいです。

↓からで500ポイントgetですので良ければ。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


●ハピタス
ポイントサイト最大手で、今だけ紹介キャンペーンで
500円分ポイントが楽に貰えるので登録しました。
確かに大手なだけあり、見やすくて分かりやすいです。

今なら登録後、7日以内に何かしらのサービスを利用するだけで
500円分ポイントgetです。
勿論適当なメルマガ登録でも大丈夫です。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


●ちょびリッチ
こちらも大手で、テンタメ目的で登録しました。
テンタメとはスーパーや実店舗で目的の商品を購入して
〜100%の還元がされるモニターの事で、毎回お得に
美味しい物をgetしてます。
普段より高めな調味料も0円で買えるので、
ちょっと食卓の質が上がってる…はずです(・・;)
面倒臭がりな私はゲーム等はしないのですが、スロットだけでも
月1500円前後は稼げるようです。

↓簡単作業で登録時に500ポイントgetです
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


●すぐたま
楽天市場の特定サイトで超高還元の買い物が出来る点に
惹かれて登録しました。(毎週対象店舗が変わります)
こちらで豚の角煮を約75%還元で購入しました。
他にも沢山案件はあるのですが、とりあえず
これだけチェック&利用しています。

↓から登録すると、50マイルが貰えます。
最初の数ヶ月はゴールド会員になれ、15%のグレードボーナスがつきます。
ポイントもマイルも!すぐたま経由の買い物がお得! 楽天×すぐたま



●まとめ
基本的に今のところ、明らかなNGな点はないです。
面倒ではありますが、用途別に色々と登録するのがおすすめです。
同じ案件があっても倍以上報酬が違ったりもしますし。
何となく雰囲気を知ってみたいな、と思ったら
ポイントタウンがまずはおすすめですね。
変な懸賞に応募したり、楽●アンケート等の登録などより
メール数も少なく、安全安心だと感じました。

iPad accessory