柏の葉公園でバーベキューをして来ました。
機材+食材セットもありますが、今回は食材持ち込みで申し込みです。

詳細は柏の葉公園HPにお任せして、感想を。

・レンタル
炭火BBQセット7000円と椅子とテント
のレンタルで良いかと思います。
クーラーボックスは持参出来れば持参で。
この時期のテントレンタルは必須です。

・食材、飲み物
結構持ち込みの人が多かったようです。
飲み物はレストハウスがすぐ近くにあるので足りなくなったら
調達出来ます。
レストハウスにはソフトクリームもあり、一番人気でした。
コンビニまではちょっと遠めです。

・ロケーション
池の畔でとても気分が良いです。焼きの合間に眺めを楽しんでました。
因みに場所は空いている所から先着順です。

・あると良い物
軍手、ウェットティッシュ、キッチン鋏
・無くても良い物
洗剤、スポンジ(備え付けで有り)

⚫︎まとめ
全体的に綺麗で、機材もしっかりしているのでおすすめです。
家族連れや本格的なBBQをしている大人グループ等、色んな人がいて
人間観察も楽しめました(笑)