千葉県内に数店舗ある焼肉チェーン店。

いつも車で見かける度に、早い時間から店の外まで行列ができてるなぁと興味をもっていました。
(その行列の正体は、開店~11:30の情熱ランチであることを後から知りました)


並ぶのは好きではないのですが、待たされるのも嫌な私(笑)
今回は平日ランチ。
それでも開店前から駐車場でスタンバってる方々はいました(^-^;

情熱ランチと言っても、色んな種類がありました。
おすすめでは、
・カルビ100g、サラダ、キムチ、ワカメスープ、ご飯(白米、麦飯選択可。お代わり可)
・カルビ特盛170g、ご飯
のセットが税抜き500円のお得さ。

他、200gの情熱Wランチ、
中落ちタンランチ、追加で各部位のお肉も注文できます。

今回は情熱ランチを。

安すぎて不安でしたが、焼く前から鮮度がよい事が分かる位のお肉でした。
脂の乗りが程よくて柔らかく、焼肉ながらジューシーさを感じながら食べれました!
そして、卓上には多種タレが。
迷いつつも、会長goタレを。
タレの甘すぎさがなく、お肉自体の旨味を殺しません。
ちょっと変化を付けて辛みそも加えてみたり。

こういう、タレ・薬味にも手を抜いてないお店は好印象です。

この値段で、上質な肉質、サービスでの食べ応え。
並ぶ理由に納得です!


因みに11:30までに予約の用紙に記入していれば上記ランチはokとのこと。
ちょっと遅めランチの場合はでも、
赤門ランチ(200g)990円などのお得なセットはあるようです。

全国チェーン店の某焼肉店よりも満足感あるものだったので、是非行列を嫌がらず、食べてみて欲しいです!


赤門 穴川店

電話 043-254-4129
千葉市稲毛区穴川3-102-7
営業時間 AM11:00~PM11:00
ランチタイム(AM11:00~PM5:00)
ラストオーダー(PM10:00)
席数112席|  駐車場30台備考

他、勝田台店、都賀店、おゆみ野店等千葉県に数店舗あり。