<隠れ家的な雰囲気が良いブックカフェ。

ランチ、カフェ、ディナーと広く使えます。

ランチメニューはA~Dの4つ
パスタ2種、パン、ワンプレートです。
1000円弱でサラダ、ドリンク付きなのでお得かと思います。

ワンプレートのキッシュが気になりましたが、今回はスイーツセットの感想。

ワッフル、フレンチトースト等があり、14時~の提供。
+280円でドリンク付きです。

注文は石焼きフレンチトーストのチョコレート、カプチーノ。

石焼き器に入った、角切りのフレンチトースト。
たっぷりのクリームとチョコレートが掛かり、結構ボリュームがあります。
卵液をしっかり吸っていて、ふわふわほかほか、幸せ気分です(*^-^*)

カプチーノはハートのラテアートがされていて、可愛らしさ抜群です。
酸味が少ないコーヒー豆だったので、美味しく頂けました。


1番のポイントは素敵なインテリアや本があり、雰囲気が良い点。
上でも述べたような、ラテアートや満足感たっぷりのスイーツは女の子のツボを刺激させます。

女性同士やカップルには勿論、一人カフェをゆったり楽しみたい時も
良いですよ。