今回は伊東温泉 ラヴィエ川良の朝食バイキングの感想を。
ちょっと早いXmasを温泉で★と言うことで宿泊。

とりあえず、其々をチェック。

飲み物は
トマトジュース、オレンジ、牛乳、
コーヒー、紅茶,,,と普通。

主食は
ご飯、お粥、パン(岩海苔パン、みかんパンと変わり種も)、パンケーキ,,,かな?

主菜は
目玉である、自分で焼ける鯵の干物、
鮪漬け、ハンバーグ、ウィンナー、
各種卵料理、明太子、納豆、焼売,,と普通。
サラダに普通のドレッシングの中に
バーニャカウダがあって意外な感じ。

静岡らしく、蒲鉾とわさび漬けもありました。

温泉では珍しい実演は、オムレツと目玉焼き。
具材オーダーは特になし

汁物は
アサリの味噌汁、海苔汁、コーンスープ。

デザートは
ヨーグルト、バナナ、缶詰フルーツ、オレンジ。


で、感想。
実演のオムレツが、意外過ぎる位美味しかったです。
この間食べた、東京の某有名ホテルと同じ位かも(゚o゚;

あとは、味噌汁に自分でなめこ入れたりして飲んでました(*´∀`*)
基本的にはビジネスホテルの朝食レベル+静岡らしい海鮮
といった感じでした。

因みに前日に食べた夕食バイキングもそこそこでした。
自分で焼ける海鮮物(サザエ、海老…)、和洋中種類豊富、天ぷら実演、
デザートのアイスの多さ…


旅行=食旅ですね(笑)





にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村