外からは前の国立美術館のままですが、地下が入り口になり、中は、かなり改装されてました!

地下から見た景色です!

村上隆さんのパワフルな作品が展覧されてました口笛


これまた、意表を着く作品が庭に展示あんぐり

可愛いような、怖いような爆笑


墨彩画展は2階になりますニコニコ



入って直ぐは、先生方の100号クラスの作品ひらめき

ちなみに私の先生の作品は奥の農民人形の作品ですニコニコ


続いて生徒さん方の作品が3室続きます歩く



私は今回、大久野島のRabbitたちの初夏と晩秋のイメージを描いてみました!



次に大御所というか、先輩方の作品が続きます!

何という細かさでしょうガーン


公募もしているのでこんな破格作品もありおーっ!
子供が思わず触っていましたゲラゲラ


これも可愛いくて面白いですねアップラブラブ


ジブリ展もしてましたので、地下カフェにこんなポニョソーダもありましたよラブ