橿原神宮駅にあった巣の小燕、可愛いかったです!

口開けてるとこ撮りたかったけど、連れの子は撮れてたみたい口笛


この街道には昔ながらの御屋敷医院や漢方薬屋、古民家が多くありました!


キトラ古墳は、壺阪山駅から歩いて16〜20分ぐらいぐらいですニコニコ


途中の道は、畑や田んぼが広がって長閑そのもの


道沿いには、綺麗な紫陽花も


 道端には、ミミズや、シマヘビも伸びています


この小山の上に古墳があります




壁画みたかったのですが、もう予約オーバーでした赤ちゃん泣き


お土産は壁画の青龍の白雪ふきんと花水土香の月餅ですラブアップ


白虎の白雪ふきんは、早速使用チョキ

水よ吸うし、直ぐ乾く優れものです合格ウインク