すGWの前半は妹の還暦祝い🎉で、三婆で明石に鯛を食べに行きました😋

こちらは人丸花壇さんです!

かなり、太った鯉ですねびっくり


お部屋の造りは凝ってます指差し

それもその筈、徳川家の方が経営者されてる旅館なんだそうです口笛



従いまして、宮家の方もお泊りになられますひらめき



お料理は明石の蛸や鯛です。
今回は、両方のコースは、盛りだくさんなので、鯛のお祝いコースにして頂きました!


右端の蛸のしょっつる?も超美味でしたラブラブ


養殖なのだそうですが、こんな大きな鯛は久しぶりですガーンアップ




お酒は楽楽という銘柄で、辛口で強いお酒です!


半身はお刺身で、もう片側は、宝楽焼きになりましたよだれ