久しぶりに恩師から出展のお葉書が来ましたのでもう11年振りかで、同じ生徒さんと一緒にお会いしに行きましたひらめき


雲一つない青空に赤煉瓦が映えてますニコニコ


こちらの東洋磁器美術館も綺麗にリニューアル🤩


ライオン橋から見える堺筋もあの頃から変わりましたねびっくり


コニシ商店は重要文化財なので、そのままですウインク


その近くの今橋ビルで洋画教室されてました!

懐かしいですラブ


今年、米寿‼️の先生は凄くお元気で、88歳と思えない!?

三回もがんの手術を受け、二回の圧迫骨折、右肩の骨折も乗り越えて、今では毎日ストレッチ二百回して50号描いてはるそうです!ガーンアップチョキ

凄すぎる!おーっ! わたいも頑張りますわ爆笑