コスモスは満開です!かなり広いコスモス畑?ですラブ





自然を写す卵アートかしらん!?




小さな日本庭園もありました


何故か、突然、巨大な骨が出現ガーン!!

自然史博物館の展示だそう!

思いきった展示ですねポーンアップ


チョコレートコスモス🍫

美味しい😋そう爆笑


亜熱帯の植物も多くあり、

でいごの花が咲いてました目

初めて見ましたが、アメリカデイゴは、花びらが分厚くてガクが実の様でした照れ


この鮮やかな紫は、シコンノボタン、ブラジルのボタンですニコニコ


凄い大きなシダです!これも南米ですね


この凄い枝振りと根の木は、榎木ですアップ

なんか懐かしいですぐすん

それだけ、身近な木々や植物が減ってるってことですね泣くうさぎ

大阪は本当に緑少ない、もっともっと増やして欲しいおーっ!!!