It's cool !😎  シベリアワシミミズクビックリマーク

大きさ三歳児ぐらいはあるのでは!

でも殆ど羽毛なので、以外と体重軽いウシシ

びっくり 180度、首回ってますよガーン 

如何なってるの?羽毛めくって見てみたいわ驚き


奥にいるのは、ハリポタの梟かな?ラブ


さあ、猛禽類の不思議を感じたあとは、身近な不思議を感じる猫達です🐈

この牧場には、保護猫が沢山います!ラブ



落ちないように気をつけて爆笑


モコモコですねひらめき


この子は光子さんですが、

連れて帰りたかったな目がハート


貫禄有りますね爆笑


この子も可愛い😍 ヒマラヤンかな?


この子も初めてお目にかかりましたアップ

スフィンクスです叫び

本当に毛が無いので、冷たい手で触るとと怒りますムキー でも寒いので、膝に乗って来て動きませんニコニコ


この子は、ホワイトスイスシェパードなんですが、初めて見ましたアップ

凄く大きいし、賢くておとなしい!

番犬にもってこいですねウインク



楽しかったよ音譜 しろやぎさん音譜  

またねグッド!