富田林駅から、残念ながら今年で廃線される金剛バスでワールド牧場に向かいますニコニコ



触れ合い広場では、山羊や、羊、豚が多く、乳ボーロを持ってると、集まって催促されますびっくり


これがスマホのカメラを向けると、皆離れてしまう! 動物の写真は難しい😓です!




子供たちは近くに来られると怖がって大泣き子もいるので、安全ゾーンに退避ぐすん


牛の乳搾り体験もできます爆笑


大きなものは、個別の檻にいるものもウインク


カピバラも多くいました♪


このポニーは、とても可愛い眼をしていますにっこり


ポニーや馬に乗ることも出来ます



妊娠中の大きな馬も居ましたよ!




空気も良いし、とても良い休日でしたアップラブラブ





世界遺産の古墳群が一望できるView口笛合格