#からかい上手の高木さん 主題歌

#遥か
#Aimer

作詞:aimerrhythm・田中ユウスケ
作曲:田中ユウスケ
編曲:玉井健二・百田留衣
発売日:2024/04/02

海岸線の雨に ちらばった君の影
思い出が交差する 海辺の街

君はあの日のまま いまも夢を見てた

遥か記憶の空 2人照らす光
膝までの浅瀬で 見つけた星
君まで届くなんてさ ありえないような

浅い眠りの中で 深い夢から覚めて
裸足のまま駆けてく まばゆい星

君はあの日のまま どんな夢を見てた?

遥か記憶の空 2人照らす光
いつまでもこうして 笑っててほしい
夜空に舞い上がる 幾千の花びら
でたらめな誓いで 生きてく日々
君から届くなんてさ ありえないような

🖥️🖥️🖥️🖥️アニメ🖥️🖥️🖥️🖥️
声優キャスト
高木さん:#高橋李依
西片:#梶裕貴
ミナ:#小原好美
ユカリ:M・A・O
サナエ:#小倉唯
木村:落合福嗣
高尾:岡本信彦
浜口:内山昂輝
北条:悠木碧
中井:内田雄馬
真野:小岩井ことり
田辺先生:#田所陽向

😊😊ドラマ😊😍
からかい上手の高木さん
キャスト
#高木さん … #月島琉衣
#西片 … #黒川想矢
真野まの … 森永怜杏
中井なかい … 川尻拓弥
北条ほうじょう … 早瀬 憩
浜口はまぐち … 永原諒人
高尾たかお … 市村優汰
木村きむら … 水野哲志
日々野ひびのミナ … 芹沢 凜
天川てんかわユカリ … 桔河芽りさ
月本つきもとサナエ … 吉沢凛音
#田辺先生 … #江口洋介
原作
#山本崇一朗「からかい上手の高木さん」
(小学館「ゲッサン少年サンデーコミックス」刊)
プロデューサー
大澤祐樹
森川真行
(ファインエンターテイメント)
監督 #今泉力哉

TBSでは、深夜ドラマ枠「ドラマストリーム」(毎週火曜よる11時56分)で『からかい上手の高木さん』を放送する。原作は月刊漫画雑誌「ゲッサン」(小学館)で連載されていた同名漫画。テレビアニメや劇場版アニメも大人気の山本崇一朗による “照れたら負けのからかい青春ラブコメディ” を10代のフレッシュなキャストで実写ドラマ化する。
本作は、とある中学校、隣同士に座る「からかい上手の高木さん」と「からかわれっぱなしの西片」。そんな2人の日常のやり取りを描くラブコメディである。

西片をいつもからかって楽しんでいる高木さん役を月島琉衣(15)、高木さんにいつもからかわれてしまう西片を黒川想矢(14)と10代のフレッシュなキャストが演じ、監督は恋愛映画の名手として映画ファンから絶大な支持を集める今泉力哉が務める。

さらに本作は、アニメ『からかい上手の高木さん』の舞台として聖地となっている香川県小豆島で全編撮影。“からかう”高木さんと“からかわれる”西片、のちょっと変わった関係を小豆島の自然豊かな美しい風景と共に楽しむことができる。高木さんと西片の2人だけの特別な距離感を、注目の若手2人がどのように演じるのか楽しみにお待ちいただきたい。
👏👏👏👏👏
https://www.tbs.co.jp/takagisan-drama_tbs/story/story01.html
👏👏👏👏👏

🎬🎬🎬映画🎬🎬🎬
からかい上手の高木さん
😊😊😊😊😊
映画の配役も これまたドンピシャ
キャスト 
高木さん:#永野芽郁
西片:#高橋文哉
田辺先生:#江口洋介
中井:鈴木仁
真野:平祐奈
浜田:前田旺志郎
北条:志田彩良
大関みき:#白鳥玉季
町田涼:#齋藤潤
👏👏👏👏👏
https://takagi3-movie.jp/
👏👏👏👏👏
切ないくらい純粋な、
ふたりの想いが溢れ出す―――
シリーズ累計1200万部突破の
大人気コミックが、
永野芽郁×高橋文哉で実写映画化!!
隣の席になった女の子・高木さんに何かとからかわれる男の子・西片。どうにか高木さんにからかい返そうと策を練るもいつも見透かされてしまい失敗。そんな中学校の同級生同士である二人のからかいをめぐる、柔らかく爽やかな青春の日々を描くストーリーが話題を呼び、シリーズ累計発行部数1200万部を突破!これまでTVアニメ化、劇場版アニメ化され、その都度大きな話題となってきた、山本崇一朗による大人気コミック「からかい上手の高木さん」が、ついに実写映画化されます。
「からかい」「からかわれる」そんな二人の関係がずっと続くと思っていた中学生時代――
しかし、とある理由で高木さんが島を離れることになり、離ればなれになってしまった二人。
そこから10年の月日が経った頃、島で二人が再会するところから始まる物語です。
西片をからかっていた中学生時代から10年が経ち、母校の教育実習生として島へ帰ってきた【高木さん】を演じるのは、主演・永野芽郁。高木さんにいつもからかわれ、からかい返そうとするも失敗ばかりしていた日々から10年、母校で体育教師として奮闘する【西片】を演じるのは、高橋文哉。人気・実力ともに若手最高峰の二人が、本作で初共演を果たします。
メガホンをとるのは、『愛がなんだ』(19)、『街の上で』(21)、『ちひろさん』(23)、『アンダーカレント』(23)など数々の作品を手掛け、新世代の恋愛映画の名手として名高い今泉力哉。再び動き出す高木さんと西片の愛おしい時間を、圧倒的な映像美で紡ぎます。

10年の時を越えて紡がれる、
最高に愛おしい、初恋からかいの物語。
とある島の中学校。隣の席になった女の子・高木さんに、何かとからかわれてしまう男の子・西片。
どうにかしてからかい返そうと策を練るも、いつも見透かされてしまい失敗…。そんなかけがえのない毎日を過ごしていた二人だったが、ある日離ればなれになってしまう…。
それから10年――、高木さんが島に帰ってきた!
「西片、ただいま。」
母校で体育教師として奮闘する西片の前に、教育実習生として突然、現れたのだった!
10年ぶりに再会した二人の、止まっていた時間と、止まっていた「からかい」の日々が、再び動き出す――。

https://youtu.be/Yo7IJhySyrc?si=GIURneK6I-aqNzSw