#女性サウナー お待ちしております。

https://www.tv-osaka.co.jp/yuyu_wonderland/

https://youtu.be/0rwxBPtZGt8

その後に #朝日食堂 もお待ちしております。
#湯遊ワンダーランド 放送楽しみ

美容と美肌と健康ならば、お近くの銭湯
そう朝日温泉ですよ。

水分補給はマスト!

大量の汗をかくのですから、サウナ後はもちろん、入浴中も水分補給は必ず行ってください。喉が渇いていないと感じても、ひと口ふた口は必ず水分を摂りましょう。冷水ではなく、常温の水などで水分補給をすると、体の中が冷えないため、より多くの発汗を実感できます。

入浴時間は無理をしない

サウナ後に体重を測って、数百グラム減っていたとしても、それは体内の水分が汗で出てしまったためで、実際に脂肪が減ったわけではありません。無理をして一度に長時間入浴するより、短時間でも継続してサウナに通ったほうが、代謝の良い状態がキープできるようになり、結果、太りにくい体作りにつながっていくとされています。

サウナ後の保湿もマスト!

サウナ後に限らず、お風呂でもシャワーでも、汗をかいたり、皮膚の汚れを落とした後は、保湿がマスト。サウナに入った後のスキンケアは、本当に気持ちのいいものです。キレイになった自分の肌をチェックしながら、楽しんでお手入れしてくださいね。

汗をかいてキレイになる!
サウナの美的メリット

「長く入るのが苦手…」とサウナに苦手意識を持っている人もいるかもしれません。しかし、サウナには様々な美的メリットがあるのです!まずは無理をせず、自分が「心地いいなぁ~」と感じられるところから始めて大丈夫!気持ちよく汗をかきながらキレイをサポートしてくれる、サウナの優れた点をご紹介します。

老廃物をデトックス

サウナに入ってすぐに出る汗は、皮膚や汗腺に詰まっていた汚れや老廃物が混じっているので、運動した時の汗よりもドロッとしていると感じます。水風呂とサウナに繰り返し入っていると、だんだん汗がサラッとしてきて「十分に汚れを出している!」とスッキリできます。

化粧ノリも抜群の美肌作用

大量の汗と共に、毛穴の奥底に入ったメイク汚れなども流れ出てくれるので、肌のハリやツヤもグッとアップします。そして、サウナで汗をかいたあとは水風呂に入って、広がった毛穴や肌をキュッと引き締めると、化粧ノリが格段に良くなりますよ。

代謝アップで冷え性も軽減

継続的にサウナに入ると、血の巡りが良い状態を保てるようになり、いつも体はポカポカしています。冷え性に悩んでいる方には、代謝アップにもつながるので、ぜひサウナにトライしてほしいですね。

暑さに負けないためには銭湯だね。熱い風呂、熱いサウナで身体を慣らそう。

朝風呂 連日開催 毎日開催
平日の疲れ 土日は6時からリセット可能 駐車場11台分完備

朝日温泉♨️ 
土曜日、日曜日 6時から24時
平日、祝日  10時から24時
土日限定 あの伝説の #ホットドッグ🥖モーニングが復活 #売り切れ必須

#大阪
#おおさか
#オオサカ
#OSAKA
#朝日温泉♨️
大阪市住吉区南住吉3-11-8

#サウナ
#水風呂
#オートロウリュ
#ロウリュ
#サウナストーン
#砂時計
#電気風呂
#気泡風呂
#露天風呂
#屋外風呂
#ジェットバス
#フィットネスバス
#屋外ソファ
#屋外ソファー
#軟水
#軟水風呂
#オロポ
#ブルポ