平野ノラさんじゃないけど

家に眠ってませんか????????

 

 

 

 

 

 

肌寒いそんな日こそ

体を動かしやすいのでお片付けがすすみますよ

 

 

 

 

最近

アクセサリー

ジュエリー

出番がどーんと減っているならば

 

お近くのエコリングへ

 

切れた金
変形したプラチナ
石のとれた金の指輪
金の仏像
金貨のペンダント
などなど

積極買取中!!!!

お近くのエコリングへ


ドォーモで 紹介もされました エコリング

 

だから本日買取中

片付けたならば

エコリングですね

</font>
</font>

お近くのエコリングへ


エコリング薬院店
エコリング荒江店に お持込ください!
その際に
お名前の確認のできる身分証をご持参くださいね


バッグ
アクセサリー
腕時計
財布
キーケース
冬コート 春コート
ブーツ マフラー 手袋
傘 レインコート

昨年の夏のバーゲンで買ったけど、今シーズン出番がなさそうなものこそ、今ですよ!
今! エコリングに見てもらいませんか??????

ほら 思い出したでしょ! あの引き出しにある。あのクローゼットにある。あの部屋にあるなど
そして、一度エコンングにて値段を聞いてみてください。


福岡市にもエコリングがついにオープンしました。
そんなこんなのエコリング福岡市の2店舗をご紹介します。
全国71店舗 直営店舗展開だから 安心感倍増
さらに海外も6か国展開中なので さらに幅広く取扱い中!

2015年11月8日に あのrkbテレビの今日感テレビ(日曜版)に放送されましたお店がエコリング薬院店です。
エコリング薬院店
あのテレビ出演のイケメン店長常駐のお店はエコリング薬院店
薬院の一風堂のところから薬院駅方面で 途中 斜めに進んでもらう
タニタ食堂の隣のビルです。
黄色の看板が目印です。
福岡県福岡市中央区薬院1-6-7 ヴァンクール薬院102
お問い合わせ電話 フリーダイヤル ☎0120-850-434
駐車場 店舗目の前に2台分あり

 

エコリング荒江店(テレビ放送はされていないけど 同じ店ですのでご安心ください!)
福岡県福岡市城南区荒江1-24-17 丸栄ビル1階
荒江の4つ角と言えば思い出すはずです。
お問い合わせ電話 フリーダイヤル ☎0120-850-205
店舗のすぐ裏に 5台分の駐車場完備です。
荒江四角交差点のところです
国道202号線と国道263号線が交差したところです。
福岡市でも有数の渋滞ポイントですよ。
つつみ整形外科クリニックの交差点です。
白い建物のニシパンの交差点です。
おとなりさんは 赤い看板が目印のパンダ不動産です。
道路挟んで正面には、現在工事中ですが西日本シティ銀行荒江支店の目の前です。
ビルの上の大きな黄色の看板が目印

見とれて通り過ぎないように!

エコリング荒江店のパーキングは その交差点から 野芥・佐賀方面に向かってすぐ、店舗の隣、通りすぎないようにご注意ください。
パーキングも5台分完備なんで 停めやすいと 皆様に好評なんですよ
エコリング荒江店にご来店ください。


あわせて広島の店舗もご紹介します。
広島中央店 広島市中央区中区本通9-8 ☎0120-858-354
広島西店 広島市西区庚午南2-37-25 ☎0120-850-394
広島段原店 広島市南区段原3-2-18 ☎0120-852-511
広島緑井店 広島市安佐南区緑井2-13-11 ☎0120-858-712
広島五日市店 広島市佐伯区五日市中央2-10-3 ☎0120-850-337
廿日市宮内店 廿日市市宮内1-12-19 ☎0120-850-170
広島府中店 安芸郡府中町本町5-1-29 ☎0120-850-518


ご来店をお待ちしております。