ある上司


本日休暇であり、本日こそ病院に行くと前日には病院まで探し当てたのに

今、この時間まで行っていない。

行く気が無いのだろう

治す気がないのだろう

治したいといったあの発言は嘘 パフォーマンスなのだろう

あのパフォーマンスねずみ男め


今頃 まだ布団の中で チューチュー ゴロゴロしているだけなのだろう。


治したいのか

治したくないのか

まっ

恥ずかしさもあるのだろう

しかし

そもそもその原因は自分自身

さああ

どうなるのか

行くのは一瞬の恥

行かないのは一生の恥だと昨日あんなに言い聞かせたのに


確かに

治りが遅かった部分は同情の余地あり

しかし

初期のときにしっかり治療を行わなかった

あなた

あなた自身に問題が・・・・

それで仲間をどんどん増殖させて

うれしいのか

私は恥ずかしいです。

まっ

このブログを今読むことは出来ないのだろうが

自分自身で気付いて

病院に駆け込んで欲しい

まっ見て無いから行かないだろう

明日

行けばよかったと

うそが見え見えの後悔と懺悔の言葉を聞かされるのだろう。

聞かされても

私自身が病気でないので

心底同情はしない

同情心も沸いてこない

それが原因でなんか新種の変な病気になっても

なんか

助けないようなきがする

今回は少し怒っております。


どうやったら 病院に行くのだろう????