それを言っちゃーおしまいよ。

皆さん それぞれ 言ってはいけない場面でグッと我慢されてきたでしょう。

しかし、あまりにワイワイ言われると、ポロッと本音が・・・・

支えていた周りの人間も、正直ビックリ・・・・

こんな泥の船に乗りたくは無いが今更降りるのは・・・・

もう少し発言に気をつけて欲しいものだ


前任者が好き勝手言いやがって

自分は引退する身だし

身勝手な世論の支持もあるからって

あの時期にあの場であの発言も・・・・・・

また、ぶち壊す気かといいたい方も沢山いるのでしょうネ


海外まで足を伸ばし、おっ少し時間がある。

またこんなところに好きなお酒が・・・・・・・

一杯が二杯 二杯が三杯に・・・・・

昼間のお酒が思いのほか体に効いて・・・・・

あああああ

またビデオカメラにて撮影され

何度も何度も再放送

困ったものだ

一生が尚一層悪くなる。



そんな感じですかね。