北斗が如く | SUPER ABC西仙台愛子店のブログ

SUPER ABC西仙台愛子店のブログ

宮城県仙台市青葉区上愛子にあるパチンコ店のブログです。
店舗情報をはじめ、スタッフの出来事など毎日更新してます。
ぜひご覧下さい。

おはようございます!!

 

 

 

スタッフの“ゲーマー達也”です!!

 

 

 

本日3月19日(月)

 

 

 

8時30分開店となっておりますビックリマーク

 

 

 

今週も当店でお楽しみ下さいませ。

 

 

 

さて先日友達の家に遊びに行った時

 

 

 

発売されたばかりのゲーム

 

 

 

北斗が如くで遊びました。

写真を撮っていなかったのでお借りしました。

 

 

 

パッケージから見て分かると思いますが

 

 

 

北斗の拳と竜虎の拳が合体したゲームです。

 

 

 

基本は町の中を歩いて敵を倒すという内容で

 

 

 

ケンシロウをメインに動かしていきます。

 

 

 

ダウンロードコンテンツを使うと

 

 

 

龍が如くの主人公

 

 

 

桐生一馬が使えます。

こちらもお借りしました。

 

 

 

ケンシロウがバーでシェイクするイベントがあって

 

 

 

コントローラーを上下にするんですが

 

 

 

久しぶりに筋肉痛になりました(笑)

 

 

 

なかなかPS4が買えない状況なので

 

 

 

友達の家で楽しんでます。

 

 

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ち致しておりますビックリマーク

ペタしてね