久々の餃子♪ | SUPER ABC西仙台愛子店のブログ

SUPER ABC西仙台愛子店のブログ

宮城県仙台市青葉区上愛子にあるパチンコ店のブログです。
店舗情報をはじめ、スタッフの出来事など毎日更新してます。
ぜひご覧下さい。

おはようございます晴れ

 

 

 

“てんちょう”デスニコニコ

 

 

 

本日2月20日(火)

 

 

 

8時30分開店となりますビックリマーク

 

 

 

さて先週嫁さんが実家に帰ったので

 

 

 

週末の休みに追っかけて行きましたDASH!

 

 

 

そして私が帰ついでにという事で

 

 

 

久々に宇都宮へ行く事になりました音譜

 

 

 

宇都宮といえば餃子ですが

 

 

 

去年は一度も行っていなかったので

 

 

 

超久しぶりでした音譜

 

 

 

お決まりの餃子屋さんへ行くとこの並びガーン

宇都宮みんみん駅前店です。

 

 

 

15時を過ぎていたのにこの並びは流石と思いましたびっくり

 

 

 

回転が早くて20分程待って店内へ。

 

 

 

今まではメニューを撮っていなかったので

餃子が230円で食べられるのはお得ですビックリマーク

 

 

 

ちょっとしたラーメン屋さんの餃子だと300円か

 

 

 

それ以上ですから。

 

 

 

とりあえず焼餃子と水餃子をライスを注文。

水餃子が出てくるまでちょっと時間があったので

 

 

 

来るまで食べないで待ってました(笑)

 

 

 

久々のみんみんの餃子を食べて絶句しました音譜

 

 

 

いつ食べてもここの餃子は美味しいです。

 

 

 

もっと食べたくなり

 

 

 

焼餃子を追加注文しちゃいました(笑)

 

 

 

食べ終わり

 

 

 

嫁さんが家で食べる用の

 

 

 

おみやげを買って欲しいとの事で

 

 

 

8人前を購入。

 

 

 

頻繁には行けないので

 

 

 

ちょこちょこ食べます音譜

 

 

 

嫁さんはまだ実家にとの事だったので

 

 

 

帰り道は雪の中をノロノロと帰ってきました汗

 

 

 

今度は美味しいラーメンを食べに

 

 

 

暖かくなったら喜多方にでも行こうと思います。

 

 

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ち致しておりますニコニコ

ペタしてね