- 前ページ
- 次ページ
久しぶりに書きまーす
えっと、まずは今日のことを…
今日は色々あったー(笑)
学校はいつも通りつまらんかった(^-^)/
でも美術はおもろかったなー
慎一おもろーい(笑)
でぶかーつやねんけどいつも以上におもろかったわー(笑)
最初の三周もおもろかったし
梅本先生のポークビッツもおもろかった
ゲームもおもろかったねー
純平拓三宅サイコー
ゲーム見ながらの雑談はちょーおもろかった(笑)
熊木とくりすとひろみサイコー(笑)
帰り道もちょーおもろかった(^-^)/
三宅と入江のダンス見れたしー(笑)
でいまから
走りに行くー(笑)
どこ行くか知らんけど(笑)
岡と熊木とだれかで(笑)
じゃばいばーい
久しぶりの更新でーした
iPhoneからの投稿
えっと、まずは今日のことを…
今日は色々あったー(笑)
学校はいつも通りつまらんかった(^-^)/
でも美術はおもろかったなー
慎一おもろーい(笑)
でぶかーつやねんけどいつも以上におもろかったわー(笑)
最初の三周もおもろかったし
梅本先生のポークビッツもおもろかった
ゲームもおもろかったねー
純平拓三宅サイコー
ゲーム見ながらの雑談はちょーおもろかった(笑)
熊木とくりすとひろみサイコー(笑)
帰り道もちょーおもろかった(^-^)/
三宅と入江のダンス見れたしー(笑)
でいまから
走りに行くー(笑)
どこ行くか知らんけど(笑)
岡と熊木とだれかで(笑)
じゃばいばーい
久しぶりの更新でーした
iPhoneからの投稿
久しぶりに書く
まぁ今日のこと書く
スパワールド行った!
新今宮にあった
ホームレス5人みた
少ない方やったね…(笑)
金持ちのホームレスおらんかった
全部貧乏なやつ
スパワではプールとかスライダーとか温泉行った
楽しかったわー
スライダーのゾクゾクなんとかってやつなー
後ろ向きになったとき体がふわぁ~ってなんねん(笑)
面白かったー温泉にも二回入ったー
最後ゲーセンでプリクラとってたけど
おれクレーンゲームしてたから
撮らへんかった
んで通天閣の周りまわりながら
ぶらぶらしてた
通天閣らへんの人はめっちゃノリいい!!
さすが大阪人って感じ(笑)
三宅と遊び場いこかーってなったけど
二人やからやめた!
どーせ明日もいくしーってな感じー
疲れたからおわりー
ここまで読んでくれた人ありがとう!
んじゃばいばーーい
iPhoneからの投稿
まぁ今日のこと書く
スパワールド行った!
新今宮にあった
ホームレス5人みた
少ない方やったね…(笑)
金持ちのホームレスおらんかった
全部貧乏なやつ
スパワではプールとかスライダーとか温泉行った
楽しかったわー
スライダーのゾクゾクなんとかってやつなー
後ろ向きになったとき体がふわぁ~ってなんねん(笑)
面白かったー温泉にも二回入ったー
最後ゲーセンでプリクラとってたけど
おれクレーンゲームしてたから
撮らへんかった
んで通天閣の周りまわりながら
ぶらぶらしてた
通天閣らへんの人はめっちゃノリいい!!
さすが大阪人って感じ(笑)
三宅と遊び場いこかーってなったけど
二人やからやめた!
どーせ明日もいくしーってな感じー
疲れたからおわりー
ここまで読んでくれた人ありがとう!
んじゃばいばーーい
iPhoneからの投稿
もう無理やしんどすぎる
今日いろいろあった
朝からサッカーで
かかとにみずぶくれできた
かかとは初めて
剣道やってたときは
ほとんど親指の下んとこに
できてたからちょっとびっくり
もちろん2週間ぐらいは運動を全くしなかったので
予想通り膝もいたくなったしばてた
んで終わってコスモスシアター行ったねん
いっぱい写真とったー(笑)
三宅君神やわ
でこうかしたいこかーってなったら
おれだけちゃりの鍵なーい(笑)
あ、どっか落とした…で探してもないから
ちゃりそこにおいて
荷物純平に持ってもらって
りょうににけつしてもらった
ありがとう(^-^)/
んで航輝が
おれ鍵落ちてたから誰のーん?ってゆったら三宅がおれのんってゆうから三宅の後ろポケットに入れたでー
まぢで⁈
三宅君のポケットみたらあったねん(笑)
よかったよかったーで
靴下なしクロックスだけで
土いっぱいのとこでサッカーした
終わってあかまっちゃんににけつしてコスモスシアターまでいってもらった
着いてカバンから鍵出して
手に持ってたら
あれ?ない…
落としたー
で1時間ひとりで寂しく探してた
その後油じん行って帰った
大変な思いをした一日でーした
りょうと純平とあかまっちゃんありがとう!(^-^)/
iPhoneからの投稿
今日いろいろあった
朝からサッカーで
かかとにみずぶくれできた
かかとは初めて
剣道やってたときは
ほとんど親指の下んとこに
できてたからちょっとびっくり
もちろん2週間ぐらいは運動を全くしなかったので
予想通り膝もいたくなったしばてた
んで終わってコスモスシアター行ったねん
いっぱい写真とったー(笑)
三宅君神やわ
でこうかしたいこかーってなったら
おれだけちゃりの鍵なーい(笑)
あ、どっか落とした…で探してもないから
ちゃりそこにおいて
荷物純平に持ってもらって
りょうににけつしてもらった
ありがとう(^-^)/
んで航輝が
おれ鍵落ちてたから誰のーん?ってゆったら三宅がおれのんってゆうから三宅の後ろポケットに入れたでー
まぢで⁈
三宅君のポケットみたらあったねん(笑)
よかったよかったーで
靴下なしクロックスだけで
土いっぱいのとこでサッカーした
終わってあかまっちゃんににけつしてコスモスシアターまでいってもらった
着いてカバンから鍵出して
手に持ってたら
あれ?ない…
落としたー
で1時間ひとりで寂しく探してた
その後油じん行って帰った
大変な思いをした一日でーした
りょうと純平とあかまっちゃんありがとう!(^-^)/
iPhoneからの投稿


