緊急事態発生!! | 西尾張写真館

緊急事態発生!!

サポートカーがあって、本当に良かった…。


そう感じる場面が、ここ数年のツーリングで続いております。


毎年、必ず二日目に雨に降られているんです。しかも、ひるがの高原スキー場でお昼ご飯を食べ終わった前後に…。


今年もそうで、ひるがのから白鳥りまではサポートカーに自転車とライダーを全員乗せて下りました。白鳥からは天候も回復してきたので再びライダー達は自転車で移動!!


しかし、もう直ぐ愛知県という、木曽川の堤防道路の手前でゲリラ豪雨…。



西尾張写真館



全員回収してお店まで帰還です。


やっぱ、サポートカーは必要だなー!!と、思いつつ堤防を越え愛知県に突入したら、雨が降っていた形跡すらない…。


これまた、よくあるパターンなのでした…。