テイクアウトのお寿司 | 西尾張写真館

テイクアウトのお寿司




鯖の押し寿司でも食べようかとテイクアウトのお寿司屋さんに行ってきた。


しかし、残念ながら売り切れで代わりの寿司を選択していたのだが閉店まじかで選べるほどの種類もない。目的の物がなかったので諦めて店を出てもいいようなものだが狭いお店なので何も買わずに店を出るのもちょっと気まずい。しかたなく本マグロの握りにしておいた。


考えるに小さなお店はアットホームな雰囲気はあるのだがこんな時に困ってしまう。そういえば、閑散としたお店も時として困ることがある。閑散としたお店は、入りづらいしお店に入ったとしてもお店から出にくい雰囲気になったりするのである(特に飲み屋なんかは…)。


何事も程々がいいようだ。




因みにお寿司は美味しかったですよ。