試食シリーズは続く | 西尾張写真館

試食シリーズは続く




たくさん頂いた試作品のパンは形が違うだけかと思っていた、らそれぞれ風味も変えているらしい。たまたま今日、T氏と合ったので試食した感想などを話していて聞かされた事実だった。


正直、食べていて全く気付かなかったのだが新商品の開発には様々なトライアルが行われていることを実感できた瞬間だった。どんな物でも新たに創造するってことは『ゆるくない』ということですわ。そんなやり取りがあり今日の夕食。

試食とはいえ私にとっては立派な食事なのでパンだけでは寂しい。そこでスーパーに行きメンチカツを買ってきて一緒に食べた。美味しく頂いたのではあるが何か物足りない。



晩飯はやっぱり米の方がいいかな…。