試食シリーズ | 西尾張写真館

試食シリーズ




色々な形の小さくて可愛いパンを先日いっぱい頂いたので試食を続けている。

一応サンプル写真を撮ると言う目的もあっったので自分で軽く調理して撮影もしている。今回はTさんの工場で撮影した時にこの写真のような調理がされていた物があり自分でも作ってみた。あまり体に良くはなさそうな紅いウインナーではあるのだが食欲はそそる。子供のころ、かなりの確率でお弁当に入っていたこともあって妙に懐かしくもある。

ウインナーのお味は昔と変わるわけではないが、パンの方はもっちりとした触感で食べ応えもあり、四つも食べると結構お腹も膨れる。写真での紹介はしないが黒胡麻のあんが入ったパンもあってこれがまた旨かった。思わず撮影するのを忘れて一気に食べてしまった。うっかりしていた。

代わりと言ってはなんだが先日、T氏の工場で撮影した揚げパンのタイプを変わりに載せる事にした。





これらのパンが食べられるのは東海地域のサービスエリア(岐阜方面らしい)で出会えるかもしれないので、見かけた時はご賞味あれ。