蒟蒻ラーメン | 西尾張写真館

蒟蒻ラーメン




蒟蒻ラーメンを頂いたのだが、ただ頂いたわけでなく写真を撮ることが目的だった。撮影後は食べてよし、と言う有難い撮影依頼である。

同じ物を先日出張撮影しに行ったのだが全種類集合した写真を撮り忘れたので自宅に持ち帰り撮影したわけである。やはり自宅で撮ると直ぐにPCで画像チェックが出来るし機材も全て揃っているので何かと撮影もやりやすい。10分ほどで撮影も終わりとりあえずメールに添付して縮小版をT氏に送っておいたのだが、見れば見るほど照明のテカリが気になる…。

時間もあることだしやっぱり撮り直す事にした。照明の調整もしてみるつもりだが偏向フィルターでも入れてみるか、少しはマシになるかも。