建築士って、かっこいいよねΣ(-᷅_-᷄๑)? | 掛川市の工務店【くれよんハウス】powered by 西尾建築

掛川市の工務店【くれよんハウス】powered by 西尾建築

掛川市の建設会社_西尾建築が運営するお店【くれよんハウス】

お久しぶりおねがいルンルン
くれよんハウスあゆみで〜す!!
子供たちが順番に体調を崩し
2週間もお休みいただいてました、、ドクロガーン
お待たせ!復活だよーーーーっᕦ(ò_óˇ)ᕤ💕
待ってない?←

今日わ久しぶりの仕事で
めちゃめちゃ気合いが入ってました!プンプングー
今、建築のお勉強してるの私w
この頭で🤪❤️
だれだー!笑ったのΣ(-᷅_-᷄๑)!!!
1番自分が驚いてるわ w

{FE4A6270-A757-42C3-BFE7-80EE8B99C34F}


これ、学生の頃使ってなかった?
懐かしの方眼ノート!!
まだ基礎中の基礎だけど🙄🙌🌀
スパルタコーチと頑張ってます!!
みんなの理想の間取り
いつか描かせてね〜っウインクラブラブキラキラ


そんでそんで!!
第①回星星キャンバス星星
ついに今月だよ〜おねがいルンルン
2/21(水)10時〜12時
くれよんハウス事務所で
リボンリボングログランリボン🎀🎀
作りま〜すよ〜(*´ω`*)✨
これさ!可愛いと思ってたの!!
普段使いはもちろんだけど
入園式とか結婚式の日のワンポイントに❤️❤️
ちょー可愛いしオススメラブイエローハーツ
ぬは〜ハート
楽しみだなーっ!!╰(*´︶`*)╯キラキラルンルン
参加費は材料費の500円のみ!
こりゃ今すぐ予約でしょ🤪👍
気軽に遊びに来てね〜ニヤリグリーンハートピンクハート


{57712242-9E6A-46F7-8BA2-4C4343268DD1}


電話📞0537-28-9738
くれよんホームページでも予約できるよハート
      ↓       ↓       ↓


網戸1枚交換やちょこっとリフォーム
新築のお家作りカギ
なんでもご相談ください😎💕

うちも倉庫欲しいな✨✨
社長〜!!!つくって〜!!!ニヤリ🔨w