ご来場いただきありがとうございました! | 掛川市の工務店【くれよんハウス】powered by 西尾建築

掛川市の工務店【くれよんハウス】powered by 西尾建築

掛川市の建設会社_西尾建築が運営するお店【くれよんハウス】

こんにちは!
くれよんハウスの洋美です。
今日も暖か〜い♪
これだけのぽかぽか日和
どこかにお出かけしたいですね。

さて
昨日、一昨日と週末は
K様邸「完成現場見学会」
を開催しました。

両日天候にも恵まれ
たくさんの方に
ご来場いただきました。

ご来場された方が
お家に入って
みなさん口を揃えて
「木のいいにお〜い♪」

そう、K様邸には
無垢材が
ふんだんに使われています。
みなさま思わず
深呼吸されていました。

{63B00221-C825-4E64-9CB2-BEC1EB8522D8}


それから
とにかく暖かいお家の中でしたね〜。
朝一番から
太陽の光が燦々と降り注ぎ
室内はぽっかぽか

{6976884B-18FA-4816-AEBA-53AA1A922C08}


夕方
外が真っ暗になっても
暖房なくても平気でした〜。
光熱費も抑えられて
ホント魅力的ですよね!

{9846FCC2-669D-4D26-B883-5919B884F62E}


そしてK様邸には
たくさんの収納スペースがあり
とっても好評でした。

{EE9F02A3-BD96-4880-BF89-6767F8E7F017}


ご来場いただいた方だけに
木のぬくもりや
かおり
あたたかみ
それから
セルロースファイバーを用いた
断熱材の効果を
体感していただけました。


また
ライフプランについては
ファイナンシャルプランナーから
それから
住宅を建てる時に必要な
大切なエッセンスは
くれよんハウススタッフから
ゆっくりお話しを
させていただきましたよ。

{37D59B79-DB8A-42CA-AE85-FE10F4901CE5}


完成現場見学会は
実際に建ったお家をご覧いただき
体感していただける
絶好の機会ですが
残念ながら
今回ご都合が合わなかった方は
随時ご相談を受け付けおりますので
お気軽にお問い合わせくださいね。


★くれよんハウスホームページはこちら
↓         ↓          ↓