あと10日です!!! | 掛川市の工務店【くれよんハウス】powered by 西尾建築

掛川市の工務店【くれよんハウス】powered by 西尾建築

掛川市の建設会社_西尾建築が運営するお店【くれよんハウス】

春の陽気に毎日、
ワクワク気分な内海です(*'▽'*)
そして、そして、
つくつくつく〜るvol.4♡の準備で
またまた楽しくて仕方がない!!

前回までは主人と娘と来場者として
参加していました。
結婚記念日の記念に漆喰の手形を作ったり、
美味しいもの食べて、
可愛いもの買って、
毎回とっても楽しく過ごしてました(^-^)

そんな私が今回は主催者に!!
出店者さんと
ご来場者さんと
みんなで作り上げるイベント♡
イロイロな事を話し合い、
ホントにお客様の事を考えている事を
スタッフになってわかることも…
だから、あんなに楽しいんだって☆

今度は1人でも多くのお客様に
笑顔になってもらえるように、
私も頑張ろう(^^)v