講演 | 掛川市の工務店【くれよんハウス】powered by 西尾建築

掛川市の工務店【くれよんハウス】powered by 西尾建築

掛川市の建設会社_西尾建築が運営するお店【くれよんハウス】

今日は沼津で
お話をさせていただきました。

やっぱり人前で話すのは

キンチョーしますね。

誰か笑って!!って感じです。

家づくりについてお話させていただきましたが、皆さん真剣に聞いていただいてました。同じ悩みを持つ、工務店の方達と一緒に情報交換できるって素晴らしいですね。

自分もまだまだ勉強が必要だなと
感じております。

お客様にもっと情報提供出来るよう
頑張ります。

写真を撮るのを忘れたので、
新幹線で自撮り😄
{BA7B0695-4301-4003-89CF-F52559124CAC}

今日はビシッと決めてみました。

星座占いで、
今日は家族と一緒だと
いいみたいなので
帰ろうかなぁ❓
獅子座のニシオでした。