上棟式準備 | 掛川市の工務店【くれよんハウス】powered by 西尾建築

掛川市の工務店【くれよんハウス】powered by 西尾建築

掛川市の建設会社_西尾建築が運営するお店【くれよんハウス】

夏がきましたね〜〜〜!!

山だー!
海だー!
川だー!
プールだー!
バーベキューもいいですねぇ!

夏をめいっぱい楽しみたい気持ちは人一倍なのに、体力がついていかない石山です。
水着が去年よりキツイ…!?(・_・;?ハハッ!!

くれよんハウスでは、袋井市Y様邸の上棟を今週末に控え、現場工事も予定通り順調に進んでおります。

{4DEDC414-FBB9-4777-8868-114F940137E5}

こちらは、上棟時にお祀りし、棟木と一緒に納める「梵天(ぼんでん)」の準備です。

お習字の得意なスタッフ洋美が、毛筆で文字を書き入れました。

Y様邸上棟式では、最近では珍しい、お餅投げも行なわれます。

気温が高いことが予想されますが、安全第一で、Y様の記憶に残る上棟式になりますように。