マジヤバイ、相場もマジで、家欲しい(五七五) | 掛川市の工務店【くれよんハウス】powered by 西尾建築

掛川市の工務店【くれよんハウス】powered by 西尾建築

掛川市の建設会社_西尾建築が運営するお店【くれよんハウス】


オッス!オラ、相場!
ご無沙汰しておりますなんだゼ!

実は密かにずっとくれよんハウスに
潜伏してたんだゼ!

ブログ更新を
サボってた訳じゃないんだゼ!

ちょっと世界を救う旅に出てたんだゼ!

嘘だゼ!!( '-' )



しかし先日の21、22日に行われた
完成見学会(★★☆☆)には
お邪魔すれば良かったと
後悔の嵐が吹き荒れております、はい。

だって見て下さいよ!



本日出遅れてI様邸へ
お邪魔したのですけども、

超オシャンティー…。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

全然住みたい。
全然住みたい。



相場的にはこのリビングの黒板が
お気に入りです!
発案は我らが西尾社長らしいッスわ。
西尾俊之…やりよるよ…!




床と階段には無垢材を使用しているので
新築の爽やかな香りだけではなくて、
森林浴の気分にも包まれました。

いやこれ盛ってないですよ!
マジでマジで(((;゚Д゚)))

家の素材を変えるだけで
こんなにも雰囲気や空気が
変化するなんて…。

無垢材さん、やりよるよ…!






相場もむっちゃ頑張って、
くれよんハウスでお家を建てたい…!

その時は絶対、
黒板と屋上は付けよう。
(夢が見えるって素敵!!)

5月30日にはI様ご家族への
お家のお引き渡し式が行われました!

新しいピカピカのお家が
I様ご家族に幸せを運びますように!!

(*´◒`*)(*´◒`*)(*´◒`*)♡





そんじゃまあ久しぶりに
くれよんハウス盗撮写真投下
いっときますかー(๑´ڡ`๑)




新たなハッピーをご提供するべく
作戦会議なうの西尾社長と実乃里さん!

相場も裏方でコソコソと
応援しております!




おまけのもう一枚。
セメントを混ぜる西尾社長の図。


そんな訳で一日お疲れ様でっすー
ウッスー(`・ω・´)ゞ