海老バター…って? | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます
(こんにちは…更新したつもりが 出来ていませんでした😅💦)

たねすきです😎


少し涼しい月曜日の朝です


🍞🍞🍞


今朝の食パン🍞
➖手抜きのトースト➖

先日買った《エビバター》を試してみたくて……😊
半分だけ塗ってみた

海老バター?
三男お勧めの一品

あとの半分はりんごジャムで



エビバター……
エビ好きには堪らない 
エビの風味😁
だけど若干の生臭さも……😅

ガチャピンさん🤢は 生臭いのは無理〜💦と、言う事でリピは望めない……残念!

今日も完食🤢😎👵
ご馳走様でした


📺 📺 📺


最近は1週間がとっても速く感じる

毎日観ている中国ドラマや韓国ドラマ

何故かガチャピンさん🤢も一緒に観ているので (テレビを…)休む?のも、時間的にズレが生じてしまう

あぁ、ミシン作業もしたいのに…

思うように過ごせないストレス

……体調不良が出始めた


ストレスに弱い女😰💦


では、
📺今日もご機嫌な一日を〜📺