マルシェでの売り上げ発表〜(興味無い やろうけどな…) | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます

たねすきです😎


蒸し蒸しと暑い〜😥💦

あ"〜もう❗
蝉、うるさい😤


🍞🍞🍞


今朝の食パン🍞
➖手抜きのトースト➖

からの〜
下矢印
からの〜
下矢印
➖オープンサンド➖

辛マヨがピリッとして美味しい
賞味期限を見て…
6月で切れてた😰アラ…マ……💦

だけど……
今日も完食🤢😎👵
ご馳走様でした


🧵🪡🧵🪡🧵🪡


マルシェが済んで ストレスが減ったのか?

体調不良が若干 改善した様な…

マルシェ楽しいんだけど、結構なストレス掛かってるんだよね……😥

売れなかったら どうしよう…とか


因みに二日で31900円の売り上げでした

ヤレヤレ😮‍💨➰



毎回15000円程の売り上げなので、通常と変わらない売り上げでした

これが多いのか、少ないのか?
分からないけど、材料費と出店料は賄えています😅




では、暑いけど
🧵今日もご機嫌な一日を〜🧵