雨も嫌だけど晴れも 暑さが辛い | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます

たねすきです😎



寝苦しい夜でございました🌀💦

今朝は良いお天気の様ですね


🍞🍞🍞


今朝のパン
➖ベーコン&チーズ➖

軽く焼いてます

コストコで買ったヤツ
下矢印


焼き立てを食べるとチーズが美味しい
冷えると チーズ苦手なんです💦

今日も完食🤢😎👵
ご馳走様でした


🛒 🛒 🛒


以前は1週間に1度くらいて良かった買い物…

今は 2、3回行っている様な…🤔💬
纏めて買っているつもりだけど、消費が早い

三人で三食だもん…仕方ない

今日はハムとヨーグルトが無くなったので補充の買い物

暑くなりそうで 出たくないなぁ…と思うズボラ〜妻🦥💦です



では、
🛒今日もご機嫌な一日を〜🛒