パンがあるって幸せ | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます

たねすきです😎


昨日 コストコへ連れて行ってもらい、 主婦のテーマパーク?を堪能して来ました😁


🍞🍞🍞


今朝の食パン🍞
➖ギリシャヨーグルト.ブレッド➖

以前にも買った食パン🍞です


焼かないで生で食します

柔らかくて美味でございます


トーストするより生の方が良き

今日も完食🤢😎👵
ご馳走様でした


🇺🇸🥑🍖🍋🇺🇸🥑🍖🍋


コストコって平日でも人が多いですね😅💦

大きなカートを押すのも慣れてないので 今回はAちゃんのカートに一緒に入れさせてもらいました

私のメインはパン❗

試食を頂いて…(前に買っていたので味は知っているけど…😅)
やっぱりコレにしよう❗と決定

*写真はお借りしました*


ディナーロールと悩んだけど…
今回は食パン🍞


その後も色々試食があったけど、ランチの後だったので 試食さえ入らない状態💦

コストコはランチ前に行くべき!と改めて思いました

ランチ後の腹ごなしにグルグル歩いても 中々お腹が減りません

それでも、ネクタリンの試食は頂きました
購入決定〜😊
下矢印
昨日、1つ食べてしまった

🤔💬まだ、少し早かったみたい
1週間後位…が食べ頃らしい


そして……これ❗

コレも以前買いました
美味しかったのでリピート
➖ベーコン&チーズ➖


沢山のパン…

期限内には食べ切れません
冷凍必須です😄


美味しいパン🍞が食べられて
幸せ〜😎💃🎉

と、言う事で

🍞今日もご機嫌な一日を〜🍞