知らなかった…… | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます

たねすきです😎


少し曇り空の日曜の朝

今日も おひとり様ドライブ🚗💨に出ているガチャピンさん🤢さんです


🍞🍞🍞


今朝の食パン🍞
➖アーモンドバター.トースト➖


さすが、生食パン🍞
3日目、焼いても柔らかい!

美味しく頂きました
今日も完食
ご馳走様でした


🥪🥪🥪


パン好きの割に保存の仕方がハチャメチャだった……😎💦


冷蔵庫(冷凍庫)に入れていたら良いと思っていたけど、そうじゃ無いのね……
そのまま冷凍していたよ……

1枚ずつ…邪魔くさいなぁと、思ったパン好き女😎なのでした💦

では、
🍞今日もご機嫌な一日を〜🍞