2ヶ所同時のフリーマーケット | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます

たねすきです😎


朝から良いお天気〜☀
気持ちがいいです


🍞🍞🍞


今朝の食パン🍞
➖ハムトースト➖

キュウリ🥒は薄め😅💦

辛マヨがピリっとして美味しい


義母の朝食
➖チーズトースト➖

パン🍞の周りが少し焦げた😥
いつもと同じ様にトーストしたんだけどな…


今朝も完食〜😋
ご馳走様でした


🧵🪡🧵🪡🧵🪡


明日のマルシェ出店に向けて今日は追い込み……の予定😓💦


リア友Aちゃんの会社で奇数月にフリーマーケットをしている

小規模ではあるけど私の作品も出品させて貰ってる

私は参加しないで作品をAちゃんに預けるだけ……
それが結構売上が良かったりする😅


だけど今月は ゆめマルシェと同じ日にフリーマーケットが重なった

ありゃりゃ〜😱

2ヶ所同時になると それなりに作品を作らないと……と いう事で今月は忙しい

その割に捗らないミシン作業😥💦

最後の一日、頑張ります


では、
🧵🪡今日もご機嫌な一日を〜🪡🧵