今日のお昼はひとり飯 ( ᴖ ·̫ ᴖ ) | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます

たねすきです😎




お天気…良いみたいですね😅

大物洗い しときます


🍞🍞🍞


今朝の食パン🍞
➖ピザトースト➖

パン耳利用のピザトースト

少し厚みがあって😓…もう少し薄い方がカリッとなって良いかも…😅



義母の朝食
➖ピザトースト➖


ほぼ毎朝同じメニューです

今朝も残さず完食でした

ご馳走様でした


🚐🚐🚐


今日からデイサービスを再開した義母



土曜日に……
「月曜日から行けそうか…?」と私に聞く義母……


😎💦いや…聞かれても……
「自分で決めて…。お義母さんの身体やから……。シンドかったら行かれへんし、行けると思ったら行ったら?」と答える私

熱も血圧も普段通り…

いつもと変わらなく元気になっている


ガチャピンさん🤢はお昼に会社のOB会に参加予定

久し振りに一人のお昼ご飯になる😎

何だか ホッとする


では、
🦥今日もご機嫌な一日を〜🦥