朝から(夕べから)何だかなぁ〜 | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます

たねすきです😎


昨日の夜から 気が重い〜💦


🍞🍞🍞


今朝の食パン🍞
➖手抜きのトースト➖

半分はイチゴジャム
半分はオープンサンドで…



義母の朝食
➖チーズトースト➖


チーズトーストが好きらしくて ピザトーストにしても首をかしげる😅💦
シンプルが良いのか?

今朝も完食

ご馳走様でした


🦥🦥🦥


昨日の夜…

義母からの伝言……👵右矢印🤢

今回の病気で一番懸念していた事


当たり前っちゃぁ当たり前…😓


詳しくは後ほど……



では、
🦥今日もご機嫌な一日を〜🦥