やっと その気になったか…… | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます

たねすきです😎


とっても風が強いですね〜💦
風の音が凄い……
カーポートの屋根も酷く上下に揺れています



🍞🍞🍞


今朝の食パン🍞
➖コーンちくわトースト➖

久し振りのコーンパン🍞
ふふ…コーン大好き💖
もう少しすると《白いトウモロコシ🌽》が出始めるよね😁
待ち遠しい〜


義母の食パン
➖チーズトースト➖

お箸を並べる前に写メ……😅

完食してました👏

段々元気になって来た様です


ご馳走様でした


🚗💨🚗💨🚗💨


こんな強風🌀の中、ガチャピン🤢さんは車を見に行きました

今の車に🤢「30万kmまで乗る…」と言ってましたが気に入った車があるらしい…です……現在18万kmチョイ(2015.5月に購入)

それに スピーカーが壊れて音が出なくなって修理するにも部品が手元に無い💦

😎「早く買い替えて 一日でも長く新しい車に乗った方が良い❗」と勧めていました

やっとその気になったみたい

本当は一緒に見に行きたかったけど、まだ体調が思わしくない義母を一人に出来なくて 私は断念😭💦


明日は義姉が来てくれる予定なので二人でお出掛けしたいです

だって……明日は…………


結婚25周年
銀婚式
なのですよ😊


その記念に6月か7月に北海道へ行く予定でおります🚢🚗💨
(義母の体調次第だねどね…😓)


その時、
🚗💨新車になっていたらいいね〜😁
(新車と言っても新古車ですが😅💦)



では、

🚗💨今日もご機嫌な一日を〜🚗💨