今日はヨーグルトの日 2024 | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます


たねすきです😎






ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何でも合うんじゃないかなぁ😋


ヨーグルト…と言えば我が家はフルーツサンドです

偶然今朝はフルーツサンドにしました


🍞🍞🍞


今朝の食パン🍞
➖フルーツサンド➖

キウイも入れたのにゴールデン🥝…
色が目立たない…
普通のキウイの方が色は綺麗

いつもはギリシャヨーグルトのバニラ味なのに買い間違えてプレーン味💦

甘味が足りないフルーツサンドになってしまったが、フルーツの甘さで我慢しよう😓💦
(糖尿さんにはフルーツはアカンで〜…😅)

ご馳走様でした


🥪🥪🥪


昨日 病院の日だったので昨日と今日は勝手に《何でも食べて良い日💖》にしている

我慢ばかりだとストレス溜まるから😓とか、言いながら結構食べている糖尿女😅

その後は……
次の通院日まで頑張ります😁


では、
🥪今日もご機嫌な一日を〜🥪