軽〜〜く落ち込み中 | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんばんは

たねすきです😎



実は…今、軽〜く落ち込んでます

マルシェの日の事……

布小物を扱っているお店とお隣同士になってました


最近のyoumeマルシェは布小物のお店が余り無くて私だけが布小物の出店、と言う感じでした(土曜日ね)

ソレが急にお隣同士に布小物❗😓

売り上げも いつもより若干少なかったんですが……

売り上げどうこうでは無くて、自分のセンスの無さが情けない……状態でした


可愛く展示出来ていない…
今までなら それでも見てくれる人は結構いました
が、
お隣に可愛い布小物が展示されていると そちらに流れてしまう😱

だよね〜、私だって可愛い物に目が行くよ……

なんで、もっと可愛く展示出来ないのか……

あぁあ〜😮‍💨😮‍💨😮‍💨
な、感じでした💦


だけど、コレもお勉強❗
もう少しセンスを磨こう❗

ここで愚痴を吐いたら、明日からは可愛い布小物を沢山作ろう(☆∀☆)キラーン!

可愛く展示出来る様に頑張ろう💪

と、思える たねすきでした😎💖


ではでは👋🏻゛