今朝は胃が重くて…… | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます

たねすきです😎


今日は月曜日なんですね😅

もう、曜日が分からない💦


🍞🍞🍞


今朝のパン🍞
➖ピザトースト➖

これはガチャピンさん🤢のプレート
ピザ大好きな🤢、喜んでます


➖ずっしりリンゴのパイケーキ?➖

名前がうろ覚え🤣
胃が重くて軽く済ませよう……と

結局3切れ食べて終了〜

甘くてリンゴの香りが旨し❗
ご馳走様でした😁


🐒🐒🐒


昨夜の晩ご飯が遅くなり21時でした

普段そんなに遅く食べる事が無いので軽く済ませましたがダメでした

胃が重い〜😱💦
《痛い》までには なってませんが…重い 
このままでは《痛み》になりそうです

気をつけます😅


では、
🦥今日もご機嫌な一日を〜🦥