今週は忙しい…… | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます

たねすきです😎


今日は良い天気〜

お花見日和ですね🌸


🍞🍞🍞


今朝のパン🍞
➖パン色々➖


イチゴコロン・ポテトフレンチ・磯辺パン それぞれを半分こ🤢😎

かなりのボリュームでしたが完食して…

 ご馳走様でした


🌸🌸🌸


月曜日の午前中に少しミシン作業して それ以降ミシンが進みせん

色々用事があって…昨日はランチと買い物


今日こそは❗❓と思っていたら……

そうでした……

近くの公園までお弁当を持ってお花見🌸へ行こう…と予定していました✨

あくまでも 予定ですが😅

さてさて……
どうなる事やら💦


では、
🌸今日もご機嫌な一日を〜🌸